はじめまして、お久しぶりです

はじめまして

そしておひさしぶりです

ツナ缶です

 

長らくK-POPから離れていたのですが最近になってまた再熱しましたのでブログも再開することにしました(コロナのせいで暇なだけなんですけどね)

 

再開するにあたって前のブログをそのまま再開してもよかったんですけど、アメブロよりもはてなブログの方がなんかスタイリッシュでかっこいいし僕も今年で22になるということなのでこういう点でも大人の階段上ってみようかななんて思ったりしたのではてなブログに乗り換えてみました

 

特に深い意味はないです。はい

 

一応前のブログのリンク貼っておくので興味がある人は覗いてみてください

わりと黒歴史です←

ameblo.jp

 

見返して気づいたけど最後に更新したの3年も前だったのね・・・

 

えー昔の話はここまでにしておいて、これからのことを書いていきますね

 

まあ3年も更新せず放置してたところを見てもらうと分かると思うのですが、ドがつくほどの適当人間です

 

だから更新頻度も内容も特に縛りは設けず、自由気ままにやっていこうと思います

 

あまりにも更新の間隔空いたらごめんなさい

 

内容の縛りはしませんが主にK-POPメインで書いていくと思います

 

それでは次回の更新まで

 

さようなら